2023年11月22日
“大人になったプリキュアファンへ。”
TVアニメ「プリキュア」シリーズ20周年記念
「SUZURI byGMOペパボ」限定「ふたりはプリキュア」グッズ、
11/22(水)より期間限定販売
TVアニメ「プリキュア」シリーズ20周年記念
「
11/22(水)より期間限定販売
- GMOペパボ株式会社
GMOインターネットグループのGMOペパボ株式会社(代表取締役社長:佐藤 健太郎 以下、GMOペパボ)が運営するオリジナルグッズ作成・販売サービス「
「SUZURI byGMOペパボ」限定グッズは、“大人になったプリキュアファンへ。”をコンセプトに、日常使いできる全15アイテムが揃います。
特設ページURL:https://suzuri.jp/lp/precure
【「SUZURI byGMOペパボ」限定「ふたりはプリキュア」グッズについて】
・販売期間:2023年11月22日(水)〜2024年11月21日(木)23時59分
・販売アイテム:ヘビーウェイトTシャツ/ビッグシルエットパーカー/ビッグシルエットスウェット/
ステッカー/アクリルキーホルダー/ランチトート/トートバッグ/スマホケース(ソフトクリア・手帳型)/
マグカップ/サーモタンブラー/グラス/ロンググラス/クリアマルチケース/ミニクリアマルチケース
*販売アイテムは、期間中に追加・変更となる場合があります。
*販売アイテム一覧は別紙をご覧ください。
https://www.gmo.jp/pdf/news/gmo_news_8699.pdf
・アパレルアイテム
キャラクターのシルエットや象徴的なモチーフを、大人っぽいデザインに落とし込みました。人気アイテムのスウェットや、トレンドのヘビーウェイトTシャツなど、デイリー使いしやすいアイテムをラインナップしました。
・雑貨アイテム
「SUZURI byGMOペパボ」で人気のスマホケースをはじめ、アクリルキーホルダーやクリアマルチケースなど、日常に溶け込む定番の雑貨アイテムをラインナップ。上品なカラーとデザインで、日々を彩ります。
【「プリキュア」とは】
2004年2月1日(日)に放送を開始した未就学児向けTVアニメシリーズです。2023年2月よりシリーズ20作目「ひろがるスカイ!プリキュア」の放送がスタート。主人公たちが伝説の戦士「プリキュア」に変身して強大な力に立ち向かっていく中で、友情や絆、成長などのテーマが深く描かれています。
・プリキュアシリーズ公式ポータルサイトURL:https://anime-precure.com/
・プリキュア20周年公式X(旧Twitter):https://twitter.com/precure_15th
【「SUZURI byGMOペパボ」とは】
「SUZURI byGMOペパボ」は、76万を超える(※)イラストレーターなどの個人クリエイターをはじめ、タレントやラジオ番組、企業の公式ショップとして、Tシャツなどのファッションアイテムや日用品、雑貨など50種類以上ものアイテムを作成・販売しているサービスです。イラストデータ、動画、音楽、3Dモデル、音声ファイルなどあらゆるデジタルコンテンツ販売にも対応しています。ユーザー数は159万人(※)を超えています。
(※)2023年10月末時点
<提供画像素材と、使用の際の注意事項> リリースおよび報道向け提供画像素材をご使用いただく場合、クレジットの記載が必要になります。 ご対応いただきますよう何卒お願いいたします。 ©ABC-A・東映アニメーション |
-
【報道関係お問い合わせ先】
●GMOペパボ株式会社
社長室 広報 伊早坂
TEL:03-5456-2622 E-mail:pr@pepabo.com
●GMOインターネットグループ株式会社
グループコミュニケーション部 広報担当 山崎
TEL:03-5456-2695 E-mail:pr@gmo.jp
会社情報
-
-
GMOペパボ株式会社
-
株式情報 東証スタンダード(証券コード3633) 所在地 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー 代表者 代表取締役社長 佐藤 健太郎 事業内容 ■ホスティング事業
■EC支援事業
■ハンドメイド事業
■金融支援事業資本金 2億6,222万円
-
Copyright (C) 2023 GMO Pepabo, Inc. All Rights Reserved.